第1章

Reunion

キャラクタ紹介

前へ 目次へ 次へ


DOUGLAS
ダグラス
ネストール大公の信頼も厚い二刀流の騎士。

強引で自分勝手だが、強い決断力でみんなを引っ張る、パーティのリーダである。

しかしプレイ中にテレビは見るは買い物に行くわと、やりたい放題やっているのだ。
このパーティにしてこのリーダー有りと言ったところか。

だけど剣の腕と押しの強さは天下一品。
女の子の為なら、たとえ火の中、水の中をモットーにする騎士。
ファイター 3LV
プリースト 1LV

RABOR
レイバー
戦士にして賢者という、没落貴族の知性派戦士。

しかし、その頭脳が全くいかされていないのは、プレイヤーのせいか?

リーダーの地位も、知恵袋の地位も奪われ、すっかり影が薄くなってしまった。
だけど、物語を進めようと最も努力する、けなげなサブリーダーである。
ファイター 3LV
セージ 2LV

APOTLIS
アポトリス
甘い物に目がなく、金にがめつい、32歳のおっさん盗賊。

彼の名を呼ぶときは、トにアクセントをつけなくてはいけない。

ハイエイスタットと双璧をなすギャグメーカーでもある。

決め手はやっぱり「ロングボウを撃つ!」。
そして今日も彼の小剣「ショートケーキソード」が光る!
レンジャー 4LV
シーフ 1LV

BULGULGILZE
バルガルギルズ
戦いの神「ウォール」に仕える神官。

普段は無口なくせに、戦闘になるとたん凶暴化する超悪役顔のキャラクター。

全長360cmのハルバートを振り回し、敵の首を切り落とす事に人生最大の幸福を感じる危ない人である!

戦いだけと思いきや、実は頭の回転も早い。

回復魔法をかけない僧侶にしてパーティの切り込み隊長。
ファイター 1LV
プリースト 3LV
セージ 1LV

HI-ESTAT
ハイエスタット
平和主義者で、好奇心旺盛なエルフの精霊使い。

一応パーティの知恵袋らしく、ちょっとナルシスト気味のうんちくエルフでもある。

端から見ると、まるっきり女の子にしか見えないが、正真正銘の男の子。

自分は売れ線を主張するが、みんなはそうは思っちゃいない。

めちゃくちゃ明るい、お茶目なエルフ☆
ファイター 1LV
シャーマン 2LV
セージ 1LV
バード 1LV

前へ 目次へ 次へ